今年のお歳暮はうどん本陣山田屋のうどんすきセットどうでしょうか?私がオススメする3つの理由

もうすぐ、お歳暮を選んだりする時期になってきました。

どうしようか悩んだりしませんか?

私は毎年悩みません!(いきなり悩まない宣言)毎年同じ物を送るからです。

私が毎年、旦那&私の両親にお歳暮代として毎年送る物…それは「うどん本陣 山田屋のうどんすきセット」です。

うどんすきセットを食べた内容についてはうどん本陣山田屋のうどんすきセットを食べましたを読んでください。

うどん本陣山田屋のうどんすきセット

実は、これ私の両親が毎年お歳暮に送ってくれるんですよ。旦那も私も子どもも楽しみにしています。こんなに美味しいのに両親は食べた事が無いと言っていたから、同じ物を送ってるんです。(笑)

このお店”1日4千人が行列を作る讃岐うどんの老舗”って、ありますね。お店に行った事は無いです。香川県が本店、私が住んでいるのは愛知県….。

うどん本陣 山田屋HP

うどんすきセットの良いところ

  1. 野菜やお肉、つみれ、全部切ってあり、鍋に入れたらよいだけ。
  2. 鍋に入れる用についてくる出汁も兎に角、美味しい。
  3. うどんも、もちもちで美味しい。

私は鍋の後の汁を翌日まで取っておいて、お昼にその汁を使ってうどん食べて、2日間楽しんでます。

うどんすきセットに出会ったきっかけ

昔、実家で、うどん本陣山田屋の釜ぶっかけがお中元で送られてきた事がありました。

それがすごく美味しくて、母親は調べてみたら「うどんすきセット」が売っている…。娘に送る→食べたらすごく美味しかった….。リピーターとなる…。という感じです。

毎年、「お歳暮どうしよう〜」って悩んでいる方は今年、うどんすきセットどうですか?

【冷蔵】山田家特製うどんすきセット[2人前]【US-2】

価格:6,000円
(2015/11/6 23:02時点)
感想(205件)

送料無料 東急百貨店のお歳暮

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする