30代後半の私がエトヴォスのミネラルファンデをリピート買いした理由

良いミネラルファンデーションを見つけて、それに落ち着きそうです。

そのミネラルファンデーションとは…

エトヴォスのミネラルファンデーション

最初、エトヴォスのミネラルファンデーション スターターキットを取り寄せて使ってみました。

詳しくはこちらの記事

エトヴォスのミネラスファンデーションのお試しセットを取り寄せてみた

でも、他のミネラルファンデーションも試してみたいと思い、しばらくは色々試していました。しかし、「エトヴォスのミネラルファンデーションが1番良かった」という結論に至り、リピート買いしました。

img_6539

「良かった」と思う理由

  • 自然な色なのにしっかりカバー → 白浮きしません。
  • ランコムのBBクリームと合わせてもちゃんとお肌に馴染む → 本当は下地などいらないのですが
  • 肌につけた”つけ心地”が良い  → 厚ぼったい感じでなく、お肌しっとり、トライアルセットについていたブラシでミネラルファンデーションをつけるとべたっとした感じがありません、軽い感じになります
  • 平日に注文したらすぐに届く → スターターキットは4日で届きました。ミネラルファンデーションは翌日に届きました。
  • 肌荒れしなかった → 私は時たまファンデーションが合わないと、プツプツとお肌にできる事がありますが、エトボスのミネラルファンデーションは肌荒れしませんでした。

img_6543

興味のある方は…

ちょっと興味のある方はまずミネラルファンデーション スターターキットを購入してみてください!ミネラルファンデーションの使い心地がわかるのはもちろんの事ですが、その他に2000円相当のブラシが付いてきますのでかなりお得です。

img_6542

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする