ランコム公式通販サイトでBBクリーム(UV エクスペール XL BB Ⅱ)を購入してみました

ランコムのBBクリームがお気に入りで何年か使っています。

直接百貨店へ出向くか、通販サイトで購入しているのですが、いつも利用している通販サイトでランコムのBBクリーム(UV エクスペール XL BB Ⅱ)を購入しようとしても最近品切ればかりなので今回は

ランコム公式通販サイト

で、UV エクスペール XL BB Ⅱを購入してみました。

通販サイトって顔が見えないので大丈夫なのか?早く来るのか?ちょっと不安になります。

なのでランコム公式通販サイトで購入してみてどうだったか?報告します。

ランコム公式通販サイトはどうだったか?

対応早し!商品は届く

平日の夜11時にネットで申し込んで、次の日(平日)配送のお知らせが来て、その次の日(平日)ちゃんと届きました。

注文して3日目に届きました。

化粧品はそろそろなくなるなぁ〜という時に注文するので、素早い対応が非常にありがたいです。

支払い方法も色々ある

カード払いとかコンビニ払いとか色々対応しています。

私はコンビニ後払いを選択しました。初めて購入するところでなるべくカード購入したくない派なので、コンビニ後払いに対応しているのは非常にありがたいです。

商品の入った箱はコンパクト

コンパクトな箱できました。

img_6909

中身はこんな感じ

img_6910

img_6912

シンプルな商品ガイドがかっこいいですね。お洒落。

ランコム公式通販サイトで購入する際に1個だけ希望する商品のサンプルが選べましたので、リキッド ファンデーションのタン ミラク リキッドをお願いしました。

img_6918

これがUV エクスペール XL BB Ⅱ

img_6916

裏に日本製と記載があります。

img_6917

お値段は

UV エクスペール XL BB Ⅱ  8,100円

配送料   324円

合計  8,424円

大体、1本で2ヶ月ぐらいももつかなぁ〜といった感じです。

これからも頑張って働きます(笑)

余談ですが

私は1本のUV エクスペール XL BB Ⅱをチューブから骨の髄まで絞りっとってます。

img_6914

あれ?最近出にくいなぁ〜と思ったところから勝負です!

チューブを切って、使ってます。

img_6913

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする