肩こりが解消された話

最近、肩こりが解消されました。

私、結構な肩こりでした。

プラセンタ注射打つと、1−2日は改善されるんですけど、それ以降はまた元どおり、状態だったんですけど、

色々考えてみたんですけど、結論を先に言うと

肩甲骨を動かす機会がものすごい増えた

ネットにも「肩甲骨はがし」ってあります ↓

名前がちょっと怖いけど「肩甲骨はがし」が気持ちいい

Neverより

肩甲骨をぐるぐる回したりするようです。

子ども会のソフトボールの世話役をする事になって、ソフトボールする時に常に肩をくるくる回しているんですよ。

それが肩こり解消の原因じゃないかと思ってます。

肩こりでお悩みの人は是非、キャッチボール…いや違う違う「肩甲骨はがし」試してみてください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする