実家の犬、ケアーンテリアのショコラさんのドヤ顔

実家の犬のケアーンテリアのショコラさんは私の実父に「抱っこして〜」とよく要求しています。

どうやって「抱っこして」と要求するかといいうと、実父が椅子に座っていると前足でカリカリと父親の足をかくのです。

そうすると、父親がショコラさんを抱っこするのですが、その後….

私に「どう?いいでしょ?」とドヤ顔を向けてきます。

img_8302

ぶっちゃけると、私

全く、羨ましくありません。

全然、羨ましくありません。

本当、羨ましくありません。

でも、いつも「どう?いいでしょ?」とドヤ顔を向けてきますので思わず最近、

「ショコちゃん、申し訳ないけど全く羨ましく無いよ。」

と、本気で言ってしまいました。

img_8304

相変わらず可愛いです。

どうやら抱っこしたまま寝ちゃうようです…本当に寝ようとしています。

img_8303 img_8306

img_8307

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする