絶対もらえる!ミッフィーエコバック、フジパンのキャンペーンに必要な応募券を貯めるコツについて紹介します

スーパーのパンコーナーでフジパンの「絶対もらえる!ミッフィーエコバック」を見て一目惚れしました。

これが絶対に欲しい

そう決意した瞬間から、我が家族は毎日 ”フジパン本仕込み天国” となる事が決定したのでした。

応募すると必ずもらえるというミッフィーエコバック

21点で応募できます。

応募すると必ずもらえるというミッフィーエコバック

昔、ミッフィーのトートバックが欲しくて頑張ってフジパンを食べ続け応募してもらった事があります。

結構使えるんですよ。

底が破れるまで使いました。

今回のエコバック、現物をスーパーの食パンコーナーで見ましたが、落ち着いた紺色で形も使いやすそう。

絶対にヘビーローテーションとなるに違いない

9月から今現在の11月に至るまで、必死で応募券を集めてハガキに貼りました。

あと3点で応募できる状態になりました。

応募券を集める際にこうしたら良いのでは?と思った事などを書きます。

応募券を集めるコツ

応募すると決意したなら早めに取り組もう!そして、ひたすらフジパンを食べよう!

我が家は4人家族です。

朝食に食パンを半切れ食べる者が3人、1人はグラノーラを食べています。

このペースだと9月10月11月、3ヶ月頑張ってギリギリ21点集まる状態です。

なので…..

もう1人にフジパンの食パンを食べる様、さり気なくすすめる

必死でフジパンを食べている私などおかまいもせず、マイペースに毎朝グラノーラを食べる中学生の子ども…..週末など何気に「毎日グラノーラは飽きたわ」と思っているであろう隙を見て「今日は食パンにする?」などと言い、サラリとフジパンを食べさせる。中学生にフジパンを無理やりすすめると「エコバック目当てでしょ!」と言われ拒否されかねない

フジパンの食パンに飽きたら…

フジパンのネオバターロールや、ネオ黒糖ロールや、ネオレーズンロールにも応募券は付いています。飽きない様に織り交ぜて食べると良いでしょう

応募券が付いている袋を家族が誤って捨てない様に気をつける

頑張ってギリギリ21点集まるか集まらないか、瀬戸際でやっています。それなのに一度、応募券を切り取っていないパンの袋を夫に捨てられてしまった!

発狂したところ

夫いわく、応募券がパンの袋に印字されていてそれを切り取らないといけないなど夢にも思っていなかった!応募券はシールだと思っていた!との事

家族に前もって「フジパンの応募券はシールではなく袋に印字されている、パンが入った袋を捨てない様に」と注意喚起しておいたほうが良いでしょう

モチベーションが下がる時は

時々家族に「ミッフィーの同じ様なエコバックを探して購入すれば良いのでは?」などと言われ、私自身も「そうだよな…」と冷静になってしまい、モチベーションが下がる時があります。

ここまで頑張ってきて、今更 引き下がれない

そんな時はスーパーなどでミッフィーエコバックの現物を見て、モチベーションを上げましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする