子ども会の役員決めがあって役員になりました

土曜日に子ども会の役員決めがあって、役員になりました。これで3年連続、何か役員やってる状態です。

1年目 → 小学校の地区役員

2年目(今)→ 保育園の役員

3年目(来年)→ 子ども会の役員

今、家族などいろんな人が健康な時こそ役員等、やりどきだと思うのです。

どうせやらないといけないのならタイミングを考えて役員をやらないと、後でなにか大変な事情の中やるのもきついですから…。

子ども会の役員は土日の活動が主で、仕事を休んだりする事はあまりないようです。

今日は子供会の役員決めの後、保育園の役員のバザーの打ち上げに途中参加しました。みんなとお話ししたりして楽しかったです。

とにかく、来年もやります!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする