しまむらのレギンス「ぽかレギ」は寒い冬の小学生におすすめ!

最近、小学生の娘にレギンスを購入しようと、色々服屋さんを回りました。

服屋さんにあるスパッツはお値段が1500円前後して、購入するのをためらい、他のお店を何軒も見ている時にしまむらにあるかな?と考え、しまむらへ行ったら、とってもいいレギンスがありました。

それは「ぽかレギ」

ぽかレギ

お値段 980円

img_7416

普通のスパッツと比べて裏起毛で断然あたたかい!

洗い替えで2足購入しました。

img_7417

体操ズボンの下に履きます。

丈の長いトレーナーやセーターに合わせてもいいと思います。

ちなみに普通のスパッツも買いました。

お値段 580円

なんと家計に優しい…

img_7418

昨年子どもは冬に「ユニクロの暖パンが履きたい」とリクエストがあったので暖パンを購入しました。

しかし、今年は「暖パンを履きたくない」と言い出し、自宅にあるスパッツも小さくなってしまったので一式購入しました。

何故、スパッツが良いかといいますと、子どもいわく「靴下が濡れた時に変えれるから」だそうです。

小学校の教室は本当に寒いので、少しでもあったかい格好をして風邪を予防できたらなと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする