息子の絵がむっちゃ怖い

今日、保育園のお迎えの時に、教室の前で息子から渡されたお絵描きの絵が恐ろしくて思わず無言になってしまいました。

怖い

めっちゃ怖い

呪われそうだ

なんでこんな絵書いた?

お母さんの育て方が悪かった?

IMG_5458

思わず保育園の先生に

「めっちゃ怖いんですけど…..」

と言うと先生は笑顔で

「裏を見てもらえば分かりますよ」と….

裏?

ドキドキしながら裏を見ると

IMG_5459

この可愛くて愛嬌のある天使のようなパンダを裏からなぞったとの事。

保育園児が書くにしては恐ろしく整った恐怖な絵だなと思ったら、なぞったからだ。

ちょっとホッとしました。

同じ絵でも全く印象が変わりますね。

息子が学校帰りの娘に怖いパンダの絵を見せたら

「うわっ怖!」

って、言ってました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする